ひびたわ。
INDEXpastwill


2004年07月09日(金) ささやかな負け

観念して医者へ行きました。

さすがの食い意地も歯が立たないレベルになったので。

(夫に行けええええ〜〜〜!!!と何度も言われたせいもあるが)

「うわー、これはひどいねえー」

・・・やっぱひどいですか。ゆーきです、こんばんは。


子どもが乳幼児時代って、自分が具合悪くても

医者なんて行ってられないじゃないですか。

行かずに無理やり乗り切る癖がついてますが

やっぱりもう若くもないしちゃんと行かねばなあ・・・。

でも、寝てなさいよって言いつけは守っていない・・・。ダメダメ。



えーと。

本日ささやかな負けを感じたこと。


レンジでチンしたジャガイモが微妙に硬くて再加熱したら

加熱しすぎになった。


ゼリーの蓋開けたら気をつけたにもかかわらず汁がこぼれた。手が汚れた。


しかも少しでも喉通るものと思ったそのゼリーが思ったより甘すぎて

甘さが喉にじんじん沁みた。いてー。


この前から扇子が欲しいとき見つからなくて、用事が終わったあとに見つかる×3回


んー平和だのう。


***本日のフォームメールレス***

・どうも教えて下さってありがとうございます!愚痴吐き出すのは大事ですよー。

溜まったら悪いものが体の中を巡りますわ(笑)食い意地はりまくりの私には

非常に切ない現状ですがそれでもめげずに食べてますのでもうじき完全復活かと。

この暑さです、お互い体調気をつけましょうね。


INDEXpastwill

ひびたわ。はmy登録を非通知にしています。
my登録してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

 

ゆーき |MAILHOMEBBS
エンピツBBS(gintonicさん管理)
My追加