■更新履歴■
DiaryINDEXpastwill


2006年05月10日(水) closet&SweetHome更新。

クローゼットEmily Temple Cuteのお部屋のカットソーとスカート部門を更新しました。
ようやく閑散期に入ったので貯めている画像を少しづつ載せてゆきたいと思っています。

SweetHomeは今更ですが ひなまつりの時の和室を載せました。
既に世の中は 鯉のぼりも泳いでいないというのに…。

GWが終わったので、すっかり締切の過ぎたメルマガに着手しました。
つい先程、画像の作成をしていたところです。
原稿はまだ手を付けていません。15日配信に間に合うのかしら。
クローゼットなんか更新していないで仕事をしなければいけないのに
独りだけ仕事に追われている感じが嫌過ぎで現実逃避しがち。

GWはかつてない程の忙しさで半狂乱のまま日が過ぎました。
イベント効果で見込みより、かなり上のラインで推移していたものだから
人手から何から、何もかもが足りなくて本当に慌しい毎日だったわ…。
その忙しさの中でクリスマスアイテムの予約発注やカレンダーと手帳の予約発注やらが
もりもり 前に立ちはだかっていて、GW越えるので必死だというのに
年末の事なんか考えられないわよ!!と絶叫していました。
月末にはクリスマス商品の発表会があるのよね…(笑)。
相変わらずめまぐるしいです。

遊びに行きたいわね。思い切り着飾って。
好きなお洋服を着て、好きな場所に出掛けて、好きな物を食べる幸せ♪
ああ、生きてて良かったと心底思える瞬間だわ。

そういえばもうすぐ平日お茶会があるのよね。
参加される方は4名。お喋りしやすい人数ё_ё
とても楽しみ♪

今年は二ヶ月に一度位はお茶会を主催しようと思っています。
ご都合合いましたら是非ご参加下さいね。


shirabe |HomePageBBS