■更新履歴■
DiaryINDEXpastwill


2006年04月23日(日) TOP画像入れ替え。シュガーバニーズ日記更新予告。

某所にて平日のお茶会を主催することになりまして
久々に新しい方達と出会える機会に恵まれました。
大人になると新しい出会いというのが激減してしまうので
なるべく自分でこういう機会を作っていかなくては。
のんびりぼんやり過ごしていると何も変化を感じられないまま
いつの間にか何年も経ってしまっていそうで恐ろしい。
こちらをたまたま訪れて下さった貴女とも、
いつかどこかでお会いできると嬉しいですё_ё

幾つかTOP画像を追加、入れ替えをしました。
誰かに撮ってもらうとなると恥ずかしくて出来ないようなポーズも(笑)
密室で独りきりなら思い切って出来るからプリはとっても魅力的。
お友達と一緒に出掛けた際、誰かにお願いしなくても
一緒に写って画像を残せる手軽で便利なところがたまらない。
折角着飾ってお出掛けするなら記念に撮っておかなくてはって
外出する時はほとんど必ず撮っている私。かなり中毒かも。
でも、私の同僚にプリが大好きな子がふたりいて、
彼女達はプリ撮る為だけにゲーセンをハシゴする位!!
一度に何千円も撮る事があると聞いて本当に驚いたわ。

今回追加したのは和風ロリィタドレスとゴスドレス姿の物3枚。
ゴスは例のセミオーダーの姫袖です。
初めてお願いするところだったのだけれど、
身体にぴったりで綺麗にラインか出て着心地も良かったわ。
また今度お願いしちゃうかも。
・・・あ、腕章に目が止まった方は『お仲間』ですね?(笑)

シュガバニと一緒に最近数店廻ってきました。
GW明け位に更新しようと思っています。
いい加減ハウステンボスも。のんびり更新で申し訳ありません。
また是非遊びにいらしてください。


shirabe |HomePageBBS