■更新履歴■
DiaryINDEXpastwill


2006年01月19日(木) closet更新。

今更昨年プレゼントしてもらったジャケットを
クローゼットに載せました。
仕事でドレスコードが指定される日に着る予定。
上司にロリィタで来なさいと言われてしまったので。
ええと・・・私、数年前からロリィタという名称から離れていまして
最近はエレガントとかノスタルジックとかフェミニンといったキーワードでの
「大人の少女的趣味服」を好んでいるのですが??
所詮レースや薔薇やフリルの付いた服はロリィタという認識でしかないようです。
それでも一般に多少なりとも受け入れられているのだと喜ぶべきでしょうか。

他にも撮りたい新作服のストックがいくつかあるのですが
残念ながら着てお出掛けする用事がないままお蔵入りしています。
トルソーに着せて撮るのは大抵翌日に着る服の確認をするついでですから
お出掛けの予定がないとclosetはいつまでも更新されません。
メアリーやメイデンのOPやらコートやらが何着か出番待ち中です・・・。
仕事が忙しかった事もありますが、今年は特に寒くて出掛ける気になりません。
やっと少し時間に余裕が出てきたので観劇やら旅行やらのプランが
春に向かってちらほら出てきました。
エレガントな装いに合うレストローズのボストンが欲しいです。
春物もそろそろ並んでいる頃かしら。

どなたか一緒に春物散策へ出掛けませんか?


shirabe |HomePageBBS