■更新履歴■
DiaryINDEXpastwill


2006年01月27日(金) シュガーバニーズ日記更新予告。

軽井沢へ旅行してまいりました。
大雪報道にビクビクしながら向かったのですが、
軽井沢には雪がまったく積もっておらず拍子抜け。
白樺林の銀世界を見ることが出来ると期待していましたから少し残念。
けれどやはり寒さの質が東京とは比べものになりませんでしたよ。
立っているだけで身体のあちこちを斬られるような痛みを感じる寒さでした。
寒いというより痛いといった感じ。さすが軽井沢。

というわけで沢山写真を撮ってきたので整理でき次第
シュガバニ日記に掲載いたします。観用少女の方も。
宿泊したホテルのご紹介もしたいわ。
私が撮った画像はぼけているのが多くて使えないので
同行した友人の画像転送待ちですが(笑)。

先日、本社の方で春夏物新商品の展示発表会があり行って来ました。
シュガバニ今夏、やばいです。本当にやばい。
フルーツシリーズの次に出るライムシリーズはブルー基調で
私の中ではスルー決定なのですが、その次のフレンズシリーズが
もぉぉぉぉっ! その場で奇声を発してしまった位 ステキです。
いろいろなツインズが所狭しとプリントされたシリーズなの。
これはもう全種収集間違いなしでしょう。
初の衣料部門にも進出が決定しまして、キャミソールとかソックスとか
あまりの可愛さに悶絶です。130cmまでの展開なのがとても残念っ。
けれどプリントのショルダーバックや、ワレット系は大人でも
使えそうな雰囲気になっていましたから期待大です。
待望の傘も出ますよ〜♪ しかも手頃で使いやすそう。
あと絶対外せないアイテムが新シリーズのぬいぐるみ達!!
おなじみの各ツインズ達のおなかに、それぞれ個性溢れる
可愛らしい刺繍が施された新ぬいぐるみが続々発売予定です。
仲間内からは「刺繍が痛々しい・・・」という声も聞かれましたが(笑)。

そうそう、少し前にSさまという方からメールを頂きました。
即日返信したのですが、その後再度メールが。
どうも返信が届いていないようです。
もう一度送信しましたが届いているのでしょうか?
ドメインが@yahoo.co.jpのSさま。
もし受信制限をかけられているようでしたら解除してから再度ご連絡下さい。


shirabe |HomePageBBS