シュルデディッヒ
DiaryINDEXpastwill


2009年09月22日(火) 完全に病気。

谷山紀章という熱病に浮かされています、マサキです\(^O^)/
どういうわけかきしょー萌えが収まりません。
窓が強制終了したせいでさっきまで書いていた紀章日記も消えましたが、
それでもまだ書こうとするくらいにはたぎっています。
BLCDのタイトルメモはもう面倒なのでいいです。 オススメあったら教えてください。
タイトルからしてアイタターなかんじが伝わってきたにも関わらず、 モリモリとのやつと、鳥さんとのやつが気になります。 あと木原さんの牛泥棒。

友達からネオロマ2日目のきしょー萌え話を聞いてごろんごろんし、 写メってもらったパンフを待ち受けに設定し、 先週のあにそんぷらすを見てにやにやし、 リトルアンカーについて下調べをしたりしていました。

あにそんぷらすで知ったんですが、
デモンブライドってアーケードの格ゲーの主題歌がまたかっこよくて!
買おうかなーと思い始めたところでとんだ私ホイホイの罠が。

今後はマモとのデュエットも発売予定…だと?

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

メインキャラがマモときしょーのキャラなんだけどね!ヒャッホーイ!!
コー○ーに、
「いいから月森と加地のデュエットを増産しろ。むしろ二人でアルバム作って、オンリー二人のライブをやれ」
というアンケートを出す直前なわけですが、ここでも二人が!
しかも今出てる紀章のキャラソンとドラマCDをセットで公式通販でお買い上げすると、 紀章とマモの二人だけのラジオCDがつくだって…!?

そんなの買うしかないじゃないですか!!!!!

あとヤフオクでも色々探してたら、なんということでしょう!
羊でおやすみシリーズ、マモと紀章が同じCDではありませんか!

私に買えと仰るのですね!鈴のだって1回通して聞いた程度だというのに!


なんていうか、最近は好きな人たちに対して落ち着いた気持ちで接していたので、こんなのは久しぶりです(笑)
ブームで終わるのかどうか気になるところですね、自分!
でも数年前に一度ブームがきて、それから結構好きな位置にはいたので、2度目のブームは危険な予感がします。

とりあえず明日は早起きして空の境界見に行ってきます!
そろそろ公開終了してしまうー。
ほっちゃんライブの感想とネオロマ3日目の感想は行き帰りの電車の中で書くかねー。


サクマサキ |MAILHomePagephoto diary twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→