シュルデディッヒ
DiaryINDEXpastwill


2009年09月23日(水) シルバーウィーク最終日。

おとといの日記にネオロマの感想追加しました〜。

んで本日は空の境界7章観て来ました!
2年前に始まって、毎回毎回劇場に足を運んで観て来たわけですが、今回の7章ほんとによかった!
思わず泣いてしまったよー。
式かわいい!幹也かっこいい!里央はかなしいなー、と。
私的に空の境界はやっぱ式と幹也の恋愛モノだっていう意識が強いので、そういう意味でも今回のはよかった…!
帰ってから未来福音読んで、2章を見直してしまったー。
パンフ読んだら、まだ映像的に展開が残されているようなので楽しみにしていたいと思います。
だけどDVD全部買っちゃってるから、ブルーレイBOXの特典とかはやめてね☆
…コメンタリーもつくなら買うけど。

紀章萌えが止まることを知らないので、家にあったBLCD聴きました。
久しぶりに「花のように愛は降る」と「はじめての痴漢電車」をば。
花〜はこんなに可愛かったかしら?というレベルで可愛い。ちょうやばい。
特に両思いになってからの紀章がマジで可愛すぎてどうにかなりそうだった。
はじめての〜は今聴いてもアレな話でした。先生な紀章はかわいいよ。

声優アニメディアを鈴目当てで買ってきたら、紀章も載っててにやにや。
紀章はやっぱキメ顔より笑顔のが可愛いよね〜。
キスコレ買わなければだ!たのしみだな〜!


サクマサキ |MAILHomePagephoto diary twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→