Home Page
「槞梛俚庵(るなりあむ)


時折綴

2006年04月28日(金) 事件です。

久しぶりに朝からすっきり晴れて、湿度も低くて気持ちの良い日。

涼しい(ヒトによっては寒いのかな)日が続いてるのを良いことにのんびりしていたら
雑事が溜りに溜ってしまった。

今日はchimomoも部活で遅いし、papaさんは呑み会で帰宅は午前様だろうし。

ウィンドウショッピングがてら、一度に用事を全部片付けちゃおうと思って出かけた。

ところが―――

途中までは良かったんだけど、市役所を出た所でナンパされてしまったのだ(滝汗)。

大学生の娘がいる、年齢も40代に達してるママをナンパして、どーするのかしらね〜。
ネットは意外と狭い世界だから、ナンパ氏が見る可能性も高いので詳しくは書かないけど。

いえいえ、ナンパされて喜んでるんじゃなくて、憂いているの。
街頭で声かけて来る人に、下心の無い真面目な人はまずいないと思うの。

わたし、きっとスキだらけなんじゃないかなぁ。
chimomoにも「ぼぁ〜っとしてる」って叱られるから、せめて歩いてる時くらいはちゃんとしてようって思った矢先の事件。

しっかりしなくっちゃいけないのよね。

うん。だけど。
年齢よりもかなり若く見られてるっていうことだけをプラスに考えておこうかな。

あ゛――― でも…
もうちょっとヤキモチ妬いてくれても良いのになぁ。



 < 過去  INDEX  未来 >


冰月まひな [MAIL] [HOMEPAGE]