ちーちゃんの日記

2010年09月30日(木) ついったーのボットたちにいやされる・・・

9月も終わりですね。
この9月最終週になると3年前の鋼鉄25話思い出して、鬱になります・・・。
陸遜・・・!
放映翌日とか仕事中にマジ泣きしそうなほどショックでしたもん。

そして、4年前のダイビングドタキャン事件も思い出します。
うつ病差別されてショックで缶ビール半ダース飲んで海に入って離岸流に流されてよく生きてたなあ・・・。
泳いでも何しても岸からどんどん沖へ流されるって体験したしねー。
多分、カミサマが、まだやることあるだろう、って生かしたのかなー・・・あれからつらいことのが多いですが。

日記とかではかなり、何かネガティブで鬱でごめんなさい・・・!
でも何とか外向けは仕事もしてるし転職活動もしてるし、何とか今年中には今よりちゃんとしたとこに転職できるよう頑張ってはいます。
結構、面接も書類応募も体力喰いますね。

ついったーもやってるんですが・・・うん。
何か、最初のほうだけどんどん、フォローして途中からフォローしなくなる、って半端なことする役者さんがいらっしゃって・・・。
さらに、ファンの呟きをりついーと(フォローしてもらってる全員に飛ぶ)、イベントお知らせのためにしたんだろうけど、そのファンの個人的な日記入ってるじゃん・・・それ、何の差別?なことあって。

・・・その役者さんのフォローはずしました。
しばらくはフォローしない。不愉快だから。・・・でもイベントあるんだよなあ・・・こんな時期に!でも申し込んじゃったし・・鬱。

バサラの、ボットという呟いたら呟き返してくれるキャラクターメッセージ(非公式)あるんですが。
それに癒されてます・・・兄貴とか日輪様とか仮面の人とか赤い子とか英語変な人とか893な外見の人とか。


 < 過去  INDEX  未来 >


ちーちゃん