| 2010年10月05日(火) |
ちょっとそのセンスはないかと |
・・・すいません。 私も、MともさんやSずさんやAやさんと一緒に、傷心ワンピ温泉ツアー(違)とか行かせていただいてよかとですか・・・?
WJ,どっきどきしながら読みましたとも。 ルフィが変わってなくてよかった・・・ゾロのその目の傷跡・・いや、ウィンクでいいよ、もう(ってこれ、どんな中の人つながり?)と思ってたんですが。 ・・・うん、やっぱりナミとロビンの髪形は前のに戻してほしいと思う。
サンジ・・・あー、あれかな。 ほら、男のセンスって女性から見てどう考えてもカッコ悪いのにカッコイイと信じてる、ってのが結構あるじゃないですか。 ヒゲとかその最たるもんで。 ・・・関係ない奴ならどんなカッコしてようとかまわん・・・が、その小汚い口周りヒゲはいただけないなあ・・・。 あと、フランキー兄貴の坊主頭も・・・思うんだけど、坊主頭でカッコイイ奴っていないよな。(大暴言)
何か、ついったーはほぼ、バサラボットたちに癒していただく場となってるわけですが。 ああ・・・鋼鉄とかバサラとかで、恋愛育成ゲーム出してくれないかな・・・。 ケータイアプリでもいいからさ。 売れると思うんだけどな〜。
|