|

| 部屋の本棚とベッドとタンス以外の物を処分したい…。 |
|
最近、テレビのある部屋(居間)にいる時間が1日1時間くらいです。(少なっ;) 家にいても親がウザイだけなので、BIG SPOT辺りに漫画立ち読みしに行ったり、その辺のデパート行って色々パクってきたり。(死) だから殆どテレビ見ないんですよ。今日もワンピの録画頼んだのに撮ってないし…。ワンピなんてここ2ヶ月近く見てないです; そういや今日も三食喰ってないわ…。痩せるかな…。 なんだか修学旅行に行っても飯食えないような気がします; あー…ウザい。最近は母もウザイです。つか母と一緒にいるところを人に見られたくないです。恥ずかしくて。私の知り合いとも喋って欲しくないです。 |
| 2002年10月06日(日) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |