部屋の本棚とベッドとタンス以外の物を処分したい…。

最近、テレビのある部屋(居間)にいる時間が1日1時間くらいです。(少なっ;)
家にいても親がウザイだけなので、BIG SPOT辺りに漫画立ち読みしに行ったり、その辺のデパート行って色々パクってきたり。(死)
だから殆どテレビ見ないんですよ。今日もワンピの録画頼んだのに撮ってないし…。ワンピなんてここ2ヶ月近く見てないです;
そういや今日も三食喰ってないわ…。痩せるかな…。
なんだか修学旅行に行っても飯食えないような気がします;

あー…ウザい。最近は母もウザイです。つか母と一緒にいるところを人に見られたくないです。恥ずかしくて。私の知り合いとも喋って欲しくないです。
2002年10月06日(日)

日記 / 藤崎チヒロ