淋しさに負けそうな 私に

改装したいんです。そんでデザインも授業中に(死)考えて、ソース書くかー!って思ったらさー…。書けねぇ!駄目だな…。ちゃんと私の頭でもソースに書ける様なデザイン考えなきゃ…。だから毎回こんなシンプルになっちゃうのかー。(気付くの遅い)

土井先生(違)イルカ先生格好良いー。

追記。
我がサイトのお絵かき掲示板にハリポチャ登場記念にハリポチャ設定ページ作ってみました。
でも未完成。(死)
http://www.lcv.ne.jp/~reina/pocha.html
キャラ説明文が無いのは面倒くさい&忘れてます。だって初めて設定作ったのすげぇ前だぜ…。
つか双子の名前って何にしたんだっけ…?>玉露
2002年10月04日(金)

日記 / 藤崎チヒロ