胃が痛い。

ハリポチャの同盟…っつーか普及ページ作ってるのですが誰かバナー作りませんか?(死)
いやぁ…私バナーって作るの苦手なんよね;

私信
P氏>土曜日のチャットでさ、ジョージとフレッドの名前をジョージアとブレンディって言ってたじゃん?あれ使って良い…?超ツボった…。(笑)
2002年10月07日(月)

日記 / 藤崎チヒロ