[PR]
ソーテック
胃が痛い。
ハリポチャの同盟…っつーか普及ページ作ってるのですが誰かバナー作りませんか?(死)
いやぁ…私バナーって作るの苦手なんよね;
私信
P氏>
土曜日のチャットでさ、ジョージとフレッドの名前をジョージアとブレンディって言ってたじゃん?あれ使って良い…?超ツボった…。(笑)
2002年10月07日(月)
日記
/ 藤崎チヒロ