|

| 毛布を出してしまいました。寒すぎです。 |
|
また毎日日記書かなくなりましたねー。駄目だねぇ。 龍騎スペシャル見ました。25分から。 バイトが7時に終わったのでマッハでチャリこいで帰ってきました。 本来なら40分近く掛かる道のりでした。 愛のパワー。(怖) なんだかハリケンよりも填ってしまいそうで怖いです。 でも今はハリポチャ一筋(笑) どーでも良いですが私のテンションが著しく変、もしくはハイな時は熱があると思って下さい。(何) いや、マジでなんか熱があると文章とか変になるわ。 |
| 2002年09月19日(木) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |