毛布を出してしまいました。寒すぎです。

また毎日日記書かなくなりましたねー。駄目だねぇ。

龍騎スペシャル見ました。25分から。
バイトが7時に終わったのでマッハでチャリこいで帰ってきました。
本来なら40分近く掛かる道のりでした。

愛のパワー。(怖)

なんだかハリケンよりも填ってしまいそうで怖いです。
でも今はハリポチャ一筋(笑)

どーでも良いですが私のテンションが著しく変、もしくはハイな時は熱があると思って下さい。(何)
いや、マジでなんか熱があると文章とか変になるわ。
2002年09月19日(木)

日記 / 藤崎チヒロ