天上天下唯我独尊

それは私。(逝ってよし)

最近マジでやる気無いです。
今日は火曜日なので夕方6時から30分は大変でしたが。(死)
もう全てにおいてやる気無いです。怠いです。しかも何故か夜は食欲無いんです。
昼はかなり喰うのにな…。

十二国記が新シリーズに入ったので毎週火曜日は感想ページ更新してます。
十二国記好きの方語りませうー。てゆーか皆ハマれー。

追記。
私今、PCの台の上に十二国記(メイトのカバー付き)を置いておきまして、それを親父に触られまして。
親父の目の前でカバー引きちぎってやりましたv
だって親父が触ったもんなんてキモイじゃんねぇ…。
携帯なんて触られたらブッ壊してしまうかもしれません。
2002年09月17日(火)

日記 / 藤崎チヒロ