|

| 天上天下唯我独尊 |
|
それは私。(逝ってよし) 最近マジでやる気無いです。 今日は火曜日なので夕方6時から30分は大変でしたが。(死) もう全てにおいてやる気無いです。怠いです。しかも何故か夜は食欲無いんです。 昼はかなり喰うのにな…。 十二国記が新シリーズに入ったので毎週火曜日は感想ページ更新してます。 十二国記好きの方語りませうー。てゆーか皆ハマれー。 追記。 私今、PCの台の上に十二国記(メイトのカバー付き)を置いておきまして、それを親父に触られまして。 親父の目の前でカバー引きちぎってやりましたv だって親父が触ったもんなんてキモイじゃんねぇ…。 携帯なんて触られたらブッ壊してしまうかもしれません。 |
| 2002年09月17日(火) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |