|

| 夢に向かえ まだ不器用でも |
|
7000hit有り難う御座います。つか自分で踏んでしまいました。 まぁキリ番制じゃないから良いけどさ;(痛) 最近マガジンの「CROSS OVER」にハマっております。 本誌で2話ぐらいから読み始めたんですが。10月にコミックス1巻が出るそうです。 もう中嶋先輩格好良すぎー!!たまんねぇな。一年は片山とか好きだなー。てかドレッド好き。 ジャンプ感想。 ワンピ:微妙。 ハンタ:微妙。 テニス:手塚ヤバいやん…。勝つのは氷帝。 アイシールド:ヒルまも萌え。蛭魔好きだわー。 ブリーチ:兄さん!!兄さん格好良いんですけど!髪型が! ミスフル:なんだか冨樫現象が起こってましたね。司馬君白いよ…。 |
| 2002年09月22日(日) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |