夢に向かえ まだ不器用でも

7000hit有り難う御座います。つか自分で踏んでしまいました。
まぁキリ番制じゃないから良いけどさ;(痛)

最近マガジンの「CROSS OVER」にハマっております。
本誌で2話ぐらいから読み始めたんですが。10月にコミックス1巻が出るそうです。
もう中嶋先輩格好良すぎー!!たまんねぇな。一年は片山とか好きだなー。てかドレッド好き。

ジャンプ感想。
ワンピ:微妙。
ハンタ:微妙。
テニス:手塚ヤバいやん…。勝つのは氷帝。
アイシールド:ヒルまも萌え。蛭魔好きだわー。
ブリーチ:兄さん!!兄さん格好良いんですけど!髪型が!
ミスフル:なんだか冨樫現象が起こってましたね。司馬君白いよ…。
2002年09月22日(日)

日記 / 藤崎チヒロ