[PR]
ソーテック
怠い。
最近なんだか3日に1回くらいしかネットやってません。
毎週楽しみにしていたチャット会にも1ヶ月近く行ってません。
てゆかチャットページに入れないんですが、何か問題発生?>P氏
ハリポチャ語りたいわー。ちょっとマジで設定ページ作っちゃおうかな…。
てか初期の方の設定とか覚えてないわ…。
2002年09月14日(土)
日記
/ 藤崎チヒロ