怠い。

最近なんだか3日に1回くらいしかネットやってません。

毎週楽しみにしていたチャット会にも1ヶ月近く行ってません。
てゆかチャットページに入れないんですが、何か問題発生?>P氏

ハリポチャ語りたいわー。ちょっとマジで設定ページ作っちゃおうかな…。
てか初期の方の設定とか覚えてないわ…。
2002年09月14日(土)

日記 / 藤崎チヒロ