[PR]
ソーテック
僕、ワーツ。魔法学校
タイトルですが、ネタが分かる人のみ笑っといて下さい。(何)
十二国記感想更新しました。
あぁ…石田さん。石田さんvoiceの素敵更夜が…。たまんねぇよ、たまんねぇな。
私信
>玉露
ハリポチャさ、裏辺りにパス制とかで設定ページ作ってオエビみたいの設置して絵描いてもらうってのとか面白くねぇ?
2002年09月10日(火)
日記
/ 藤崎チヒロ