糞デブロック。

こーんにーちわー。(やる気ねぇ;)

今日はバイトのチーフがお休みだったので夕方6時以降は一人でやってました。
つっても毎日一人みたいなもんなんですが。流石に値引きを一人でやるのは神経使っちゃいました。
マジでドキドキでした。始めてのおつかい並にドキドキでした。(謎)

明日は休みなので部屋にある漫画を片っ端から売って金稼ごうかと思います。
フルバ売ります。ネバギバ売ります。本誌で読むから良いです。
2002年09月09日(月)

日記 / 藤崎チヒロ