|

| Bゲマ団コスしまっす。 |
|
ウイルスに罹ったかも知れません。 うちのPCはもともとかなり古いのでフリーズやら何やらは日常茶飯事なのですが。 なんだか最近深刻化してきちゃいまして。痛い。痛すぎだわ。 テニプリがどーでもよくなってしまいました。(死) もうぶっちゃけハリケンもそんなに燃えてません; 微妙に最近ミスフル熱再発みたいな。同人的思考無しで好き。強いて言うなら沢v猿。これはノーマルなほのぼの的で。だって沢松ったら猿の事名前で呼ぶんだぜ!(萌)でも最近は沢v梅も公認っぽいよね。つか今週のミスフルは明らかに狙ってるよね…。「君の心のシーソーに俺と一緒に乗らないKaい?」にはウケました。ツボりました。ナイス虎鉄先輩。 てかミスフルのキャラってみんな高校生なんですよね…?なんだかテニプリの中学生達よりガキっぽいわね。あぁ、ミスフルは普通なんか。テニプリが変なのね。 |
| 2002年09月05日(木) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |