あきれる位夢見ていよう すぐにひび割れる未来のために

髪切りました。
つっても左右長さ揃えただけですが。
後ろは母に切ってもらいます。見えねぇし…。

G氏と今盛り上がってる「ハリー・ポッチャリー」のセブルスことセバスチャンにハマってます。(笑)
タカさん…!かなり良いよね!親世代の突っ込みキャラ。

十二国記感想ページですが、火曜日以外、もしくは見逃した日(痛)はちょっとゴクドー君語ろうかと思います。
てか私ハリポタとか指輪とかましてやテニプリなんて日記で語った事殆ど無いのになんで十二国記はこんなに語っちゃうんだろうね。
普段の日記より長いじゃん。
やっぱ愛の違いかね。
2002年09月03日(火)

日記 / 藤崎チヒロ