処刑人ー!!やばいよ。かなりやばいよ。どうしようハマっちゃたらどうしよう!!見る前から色々とサイト見てて何となくは知ってたんですが…、もう!! マーフィー可愛いー!!コナー格好良すぎー!!あー!もう!ショーン格好良いよ…。パウダーの白塗り美人なショーンも好きだけどやっぱり髪生えてる方が良いな…。あー兄弟好きだ。マーフはもう兄ちゃん一途で…!殺し屋…名前忘れたけど(死)奴が出てきたときの銃撃戦は痛かった。つか兄弟がロッコを盾に殺し屋を撃ってるんだと思いました。(死)ロッコが死んだ時はマジで痛かったです。兄弟が切なくて。泣けました。祈りの言葉がまた切なくて。てか父ちゃんの登場には焦りました。父ちゃんがさ、コナーとマーフの顔にそっと手ぇ置いてさ!もう家族萌え!(死)刑事さん(名前忘れ…)のその後が気になります。FBIの人があんな事しちゃっていいんですかね…。
てか今日、両親と姉が諏訪湖の新作花火見に行ってるんで一人で静かに処刑人(吹き替え)とオーシャンズ11見ようと思ってたんですよ。まだ親が帰ってくるまで2時間程あるんですが…、オーシャンズ11見れません;;処刑人のインパクトが強すぎです。恐らく今日の夜と明日学校行ってる間は余韻(むしろ妄想)に浸ってます;。オーシャンズ11は明日の夜中にでも見ようかと。てか明日月曜日じゃんねぇ…。ERだし;って事は親は1時近くまで起きてるんよな。やばいね。見れるかな;
ヤングインディが見たいんです。 ビッグスポットに置いてないんですよー。何故に。処刑人の字幕だって置いてやがらねぇ。 明日学校の帰りにでもTUTAYA行くかね。つかもう買っちゃおうかな;
|