日記なんて久しぶり。

携帯壊れました。
つか壊しました
いやー私ってキレるとモノに当たるんですよ。んでよく携帯投げるんですが、そのその程度じゃ全然壊れないんです。今日はちょっと携帯横にしてガッと床に叩き付けてみちゃったりなんかして。そしたらさー携帯のボディーがバキっつってなんか歪んじゃって。サブディスプレイまで消えちゃって、どーしようかと思って歪んだとこ一応直したらなんとかディスプレイは映ったんです。それでまぁ、一命は取り留めた訳なんですが、やっぱりどーも調子が悪くてさー時々フリーズ状態とかいきなり電源消えちゃったりとかして。いつメモリー消えるか分からんので取り敢えずメモリーは全てメモったんです。もしたら9月の給料入ったらauに変えるかもです。金無いんです。

日記変えたいです。
でもCGIは無理なんです。

京極堂が読みたいです。
金が無いんです。
2002年08月19日(月)

日記 / 藤崎チヒロ