部屋がー

また荒れてきました。上京までに何とかしないと。てかもう明日明後日くらいで片づけないと親が怖い。(痛)

バイト始めましたー。
3日で1万稼ぎました。順調ー。でも8月分には入らないのが痛い。今月分は9月に回るとか。
平日は9時〜2時で火・木・日は7時〜12時なんですよー。朝6時起きっす。
ラジオ体操のガキ共より早いんです。眠い…。
でもレジよりは確実に楽しいです。惣菜。休憩の時に食えるし…(死)

京極堂読みました。
マジ怖っ…。もう鳥肌が凄まじいです。やばいよアレは。本気で怖い。
つか中禅寺がGHのナルに見えて仕方ないです。そーなると関は麻衣か。榎さんはぼーさんだな。(笑)
京極堂シリーズはアレだね。小野主上を更にホラーマニアにした感じ。
何となく似てるべ。

…最近ネットやらんなぁ…。
2002年08月14日(水)

日記 / 藤崎チヒロ