|

| 部屋がー |
|
また荒れてきました。上京までに何とかしないと。てかもう明日明後日くらいで片づけないと親が怖い。(痛) バイト始めましたー。 3日で1万稼ぎました。順調ー。でも8月分には入らないのが痛い。今月分は9月に回るとか。 平日は9時〜2時で火・木・日は7時〜12時なんですよー。朝6時起きっす。 ラジオ体操のガキ共より早いんです。眠い…。 でもレジよりは確実に楽しいです。惣菜。休憩の時に食えるし…(死) 京極堂読みました。 マジ怖っ…。もう鳥肌が凄まじいです。やばいよアレは。本気で怖い。 つか中禅寺がGHのナルに見えて仕方ないです。そーなると関は麻衣か。榎さんはぼーさんだな。(笑) 京極堂シリーズはアレだね。小野主上を更にホラーマニアにした感じ。 何となく似てるべ。 …最近ネットやらんなぁ…。 |
| 2002年08月14日(水) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |