|

| たらったらったらったウサギのダンス |
|
遂に明後日です。なんか準備とか何もしてないんですが良いんでしょうか。(しろよ) 何持ってけば良いんだろうねぇ。着替えとー…あードライヤーどうしよう。 あのブラシみたいのと一体化してるドライヤーあるじゃないですか。アレじゃないと寝癖直せないんだよな…。でも家には一つしか無くてネェ。どーしようか。電池式のヤツとか安値で打ってるかね…。 腹の調子が素晴らしく宜しくないです。 もしかしたら直撃かもです。うわー…。でもまぁイベントじゃないだけマシかもしれいない。 イベントより金使わないし…。殆ど交通費だよな; 最近寒いです。 今日も夜の風がめっさ冷たくて。T-シャツ一枚じゃとてもやっていけません。 |
| 2002年08月20日(火) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |