たらったらったらったウサギのダンス

遂に明後日です。なんか準備とか何もしてないんですが良いんでしょうか。(しろよ)
何持ってけば良いんだろうねぇ。着替えとー…あードライヤーどうしよう。
あのブラシみたいのと一体化してるドライヤーあるじゃないですか。アレじゃないと寝癖直せないんだよな…。でも家には一つしか無くてネェ。どーしようか。電池式のヤツとか安値で打ってるかね…。

腹の調子が素晴らしく宜しくないです。
もしかしたら直撃かもです。うわー…。でもまぁイベントじゃないだけマシかもしれいない。
イベントより金使わないし…。殆ど交通費だよな;

最近寒いです。
今日も夜の風がめっさ冷たくて。T-シャツ一枚じゃとてもやっていけません。
2002年08月20日(火)

日記 / 藤崎チヒロ