|

| しまぶーが… |
|
新しいバイト決まりました。 某A店の惣菜兼加食兼デイリー兼雑用。(死) 10日位から行くのですが…どうやらその辺の給料は9月分になるらしくて。 東京行きの金が危うい。母に1万程借りれるかな…。今月やばいんだよな…(痛) つーか何!?しまぶー逮捕されたの!?うっそ。すっげショック。 じゃあたけしはどうなるんだ…?やっぱ終わりなんかな。あー良いところだったのにさー。 たけしの父ちゃん出てきてさー「リーダーマスター」って何だよ婆ちゃん。 かなりショックです。たけし大好きでした。 18日の日曜日、ハリケンジャーに会ってきます。 何やら私の家の付近にチロルの森っつー所がありまして、なんとハリケンジャーショーがぁ…!! 親父が入場券の割引券持ってきたんですよ。 私のハリケン好きは家族に浸透しまくってます。 ふふふ〜。シノビチェンジ買ってっちゃおっかなーv(恥) ちなみにこのアカウントは姉から借りたモノなんですね。 でも借りた以上、このアカウントは私のモノです。貸した方にも責任はある訳なんで、返せと言われても返しません。(死) んでこのサイトでは私が法律です。 しかもindexに「身内は入るな」とハッキリ書いてあります。故に入った場合は覚悟して頂きます。 家の家具を尽く壊したり車に10円傷付けたりハードディスク動いてる最中に電源切ってPC壊したりしてしまうかもしれません。が、私の知ったことじゃ御座いません。 |
| 2002年08月08日(木) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |