|

| 移転しまっす。 |
|
移転準備が着々と進んでおります。lcvです。広告無いです。わっほう。 今携帯のドラクエモンスターズJってやつで遊んでるんですが…。ハマります。 かなり楽しいですよこれ。てかもう名前付けるのが面白くて。 今現在3匹いるんですが、「霞」と「一甲」と「一鍬」。 好きなんですよ兄弟…!あぁもうハリケン最高。てかマジ白樺湖のハリケンショー行ってしまうかも知れません。 新しいバイト決まりそうです。 K氏と同じ所で惣菜。もうレジは絶対嫌です。勘弁です。て事で木曜日に面接行ってきます。 |
| 2002年08月06日(火) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |