|

| ゴミ袋の数が半端じゃない。 |
|
マジで。ちょっと何よ私の部屋…。マジ怖ぇ。てゆーか一週間かけてもまだ片づかないって何なのよー。 昨日っつーか今日の午前4時頃に勉強机が片づいて(何でそんな時間に…)今日解体します。 んでベッド移動してー…あぁその前に畳拭かなきゃ…。面倒だー。 てゆーかまだあと2畳程残ってるんですよ…。これ片づけないと本棚が置けないー。 あーもう面倒。嫌だねー。皆さん部屋は定期的に片づけましょうー。(死) もう髪が暑苦しくてやってらんないので今から風呂場で切ってきます…。 追記。 大分片づいてきました。あと不燃物とか教科書くらいです。 てか教科書、置く場所無いんですが。どーしよう。取り合えず今はベッドの上にあるんですが…寝れねぇ。 髪切りましたー。左右長さ微妙に違うけど気にしないで下さい。(死) |
| 2002年08月02日(金) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |