胃が痛い。

かなり久しぶりにご飯を食べました。
最近ホント飯食って無くてねぇ。つか食っても夕飯だけですが。朝昼はどうも食が進まなくて。夏バテっすかね…。

あー…もう暑い。てか3日、もしかしたら泊まりに行けないかもしれないです。
いや、でも納涼祭とイベントはばっちり行きます。ただ夜になったら帰宅な感じで。
てゆかコス、暑いんでテニプリ青学やろうと思います。誰やろうかね…。髪伸びちゃったんだよな…。
2002年08月01日(木)

日記 / 藤崎チヒロ