暑い。

夏休みって日記書く気しないねぇ…。

て事で今日は私信のみv(逝け)
H氏>
3,4ってK氏の家に泊まりに行くんかい?わ・私も行きたいです…っ。(死)
てかK氏の家っつったらかなり地元やね…。
指輪コスするんかー?んじゃ私サムやります!かなりやりたいんだよ…!
フライパン持ってフロドを守りたい。
2002年07月28日(日)

日記 / 藤崎チヒロ