[PR]
ソーテック
脱色
しました。
そんなに金にはならなかったです。普通に茶。茶茶茶。
明日辺り染めます。微妙に明るくないのでちゃんとアッシュになるか際どい…。
チャレンジも大変な事になってるねぇ…。やっぱアットホームな地元のイベントが良いね。てか私もう岡谷以外行く気しないし。松本も東洋ショーホール復活までは行かない。もう県内のイベントは壊滅的ね。
んだばルパン見てきます。
2002年07月26日(金)
日記
/ 藤崎チヒロ