脱色

しました。
そんなに金にはならなかったです。普通に茶。茶茶茶。
明日辺り染めます。微妙に明るくないのでちゃんとアッシュになるか際どい…。

チャレンジも大変な事になってるねぇ…。やっぱアットホームな地元のイベントが良いね。てか私もう岡谷以外行く気しないし。松本も東洋ショーホール復活までは行かない。もう県内のイベントは壊滅的ね。

んだばルパン見てきます。
2002年07月26日(金)

日記 / 藤崎チヒロ