|

| 腹が |
|
大変な事になっております。腹に物が入っただけで痛くなるという凄まじさ。 しかも食い物の種類は全く関係無いのが最悪。何食えばいいんだよ…。 あー…気持ち悪い。 多分あれっすね。月の前兆。ここ最近前兆が激しくなっててさー…何でだろう。 でも今日は1日中部屋の片づけしてたので何とか気が紛れたっぽいが。 夕飯食った途端ゴロゴロー…と。 部屋が半分(強調)片づきました。 あと半分ー。この半分が辛いんだよねー。しかも期限は明日までー。(痛すぎ) あぁ…しんどい。 てゆーか残ってんおが殆ど本類ってのが痛い。小・中学校の教科書とジャンプとメディアが主。あとはゴミ拾って本棚整理して…。あぁ;腰に来そう。 |
| 2002年07月29日(月) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |