腹が

大変な事になっております。腹に物が入っただけで痛くなるという凄まじさ。
しかも食い物の種類は全く関係無いのが最悪。何食えばいいんだよ…。
あー…気持ち悪い。
多分あれっすね。月の前兆。ここ最近前兆が激しくなっててさー…何でだろう。
でも今日は1日中部屋の片づけしてたので何とか気が紛れたっぽいが。
夕飯食った途端ゴロゴロー…と。

部屋が半分(強調)片づきました。
あと半分ー。この半分が辛いんだよねー。しかも期限は明日までー。(痛すぎ)
あぁ…しんどい。
てゆーか残ってんおが殆ど本類ってのが痛い。小・中学校の教科書とジャンプとメディアが主。あとはゴミ拾って本棚整理して…。あぁ;腰に来そう。
2002年07月29日(月)

日記 / 藤崎チヒロ