|

| 明日も学校です |
|
明日ブリーチ買ってきますー。明日終業式なので、帰ってきてから脱色するかね。 どーゆー色にしようかね…。アッシュ系な金って無いかな…(何) アンジェの漫画読みました。 いまいち顔と名前が一致しないのですが…。あのハープ弾く人とゼフェル(名前曖昧;)が好きです。 あと「お嬢ちゃん」って呼ぶ人と、その弟分みたいな人の区別が付かなかったり。(死) 中古店で立ち読みしたので結構巻が抜けてるんですよ。 んであの偉そうな人…あぁ!名前が出ねぇ…。えーと…せ…セイラン(でしたっけ…?;)。彼は一体何の人なのですか…?守護聖じゃないんですよね?分からん; |
| 2002年07月25日(木) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |