明日も学校です

明日ブリーチ買ってきますー。明日終業式なので、帰ってきてから脱色するかね。
どーゆー色にしようかね…。アッシュ系な金って無いかな…(何)

アンジェの漫画読みました。
いまいち顔と名前が一致しないのですが…。あのハープ弾く人とゼフェル(名前曖昧;)が好きです。
あと「お嬢ちゃん」って呼ぶ人と、その弟分みたいな人の区別が付かなかったり。(死)
中古店で立ち読みしたので結構巻が抜けてるんですよ。
んであの偉そうな人…あぁ!名前が出ねぇ…。えーと…せ…セイラン(でしたっけ…?;)。彼は一体何の人なのですか…?守護聖じゃないんですよね?分からん;
2002年07月25日(木)

日記 / 藤崎チヒロ