[PR]
ソーテック
カウンタが。
5997でした。危ねぇ…。
8月4日のイベントー何やろうかねー。髪の毛金にしてドラ子様とかやっちゃおうかなー!(似合わないから止めて下さい)てか夏休み入ったら一回思いっきり脱色して、青系のアッシュにしようと思うんですが。そんな色で何のコスが出来るんだろうね…。ユーリは多分間に合わないだろうしなー。あぁ、微妙だ。
腹が痛い…。オロナミンCの飲み過ぎか。(死)これマジ美味しいんですよ。
2002年07月24日(水)
日記
/ 藤崎チヒロ