カウンタが。

5997でした。危ねぇ…。

8月4日のイベントー何やろうかねー。髪の毛金にしてドラ子様とかやっちゃおうかなー!(似合わないから止めて下さい)てか夏休み入ったら一回思いっきり脱色して、青系のアッシュにしようと思うんですが。そんな色で何のコスが出来るんだろうね…。ユーリは多分間に合わないだろうしなー。あぁ、微妙だ。

腹が痛い…。オロナミンCの飲み過ぎか。(死)これマジ美味しいんですよ。
2002年07月24日(水)

日記 / 藤崎チヒロ