銃。

武器ってかなり好きです。
銃とか剣とか弓とか槍とか。憧れっつーのか、なんだか武器持って暴れてみたいです。
ズシャっとね。楽しそう。(黒)
なんでこんなに暗いのかって事ですが(誰も聞いてない)。
修学旅行サボってもイイですかー?いぇい。
いや、別に部屋割りが嫌とか言うんじゃないんですが。まだバスやら飛行機やらの席決めも残ってますし。まぁこれは多分問題なく進むのではないかと。某氏らは二人なので丁度いいし。なんっつーか修学旅行って自体が嫌。行ったら行ったできっと楽しいんでしょうが、行くまでが鬱です。黒です。ダークです。(死)

>H氏
あんれまぁ。呪いじゃなかったか。(笑)んじゃやっぱり日頃の行いが悪いのかね。
夏風邪は馬鹿かひくって言うし。(何)
2002年07月23日(火)

日記 / 藤崎チヒロ