|

| 銃。 |
|
武器ってかなり好きです。 銃とか剣とか弓とか槍とか。憧れっつーのか、なんだか武器持って暴れてみたいです。 ズシャっとね。楽しそう。(黒) なんでこんなに暗いのかって事ですが(誰も聞いてない)。 修学旅行サボってもイイですかー?いぇい。 いや、別に部屋割りが嫌とか言うんじゃないんですが。まだバスやら飛行機やらの席決めも残ってますし。まぁこれは多分問題なく進むのではないかと。某氏らは二人なので丁度いいし。なんっつーか修学旅行って自体が嫌。行ったら行ったできっと楽しいんでしょうが、行くまでが鬱です。黒です。ダークです。(死) >H氏 あんれまぁ。呪いじゃなかったか。(笑)んじゃやっぱり日頃の行いが悪いのかね。 夏風邪は馬鹿かひくって言うし。(何) |
| 2002年07月23日(火) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |