[PR]
ソーテック
鯨。
あ゛ー…風邪引きました。熱出ちゃいました。
…H氏の呪いっスかねぇ…。マジごめんなさい;
そろそろ改装したいです。
でも写真探すの面倒なんだよな…。てかその前にPC禁止令出たら終わりだよね。
いや、マジで出そうで怖いね…。
2002年07月22日(月)
日記
/ 藤崎チヒロ