ユアンがアズカバンでリーマス役やるかもとかの噂が流れてるとか。(曖昧だな)

ダース・シディアスとパルパティーン最高議長って同一人物だったんですね!
え…知らなかったの私だけですか。(痛)
パルパティーンは後の皇帝になるのは分かってるからさ、EP3くらいで暗黒面に沈んでくんだと思ってました。
まぁ確かにEP1,2でも黒かったけどさー…てっきり別人だと。
EP1で気付いた人は凄い;
EP3にはルークが出るそうですねー!!でも生後間もないとか。
(SWネタバレ)

暑い。てか熱っぽい。風邪引いたかも。
あー…怠い。

どうでもいいけど何かのCMで新堂さんのサムシン使われてるよね。
2002年07月21日(日)

日記 / 藤崎チヒロ