[PR]
ソーテック
ゆーあーんー。
撮影の待ち時間に眼鏡かけて読書に没頭するユアンが素敵。
普段眼鏡かけない人がたまーにかけると萌えるよね。ときめくよね。大好きだー!!(煩い)
腹がヤバいです。マジでゴロゴローって感じ。(表現キモイ)
私信。
マジで!?それでも1つかよ…。一学期で4つはヤバいよなー…。あー…でもさり気なくオール1って取ってみたい。(死)
2002年07月20日(土)
日記
/ 藤崎チヒロ