ゆーあーんー。

撮影の待ち時間に眼鏡かけて読書に没頭するユアンが素敵。
普段眼鏡かけない人がたまーにかけると萌えるよね。ときめくよね。大好きだー!!(煩い)

腹がヤバいです。マジでゴロゴローって感じ。(表現キモイ)

私信。
マジで!?それでも1つかよ…。一学期で4つはヤバいよなー…。あー…でもさり気なくオール1って取ってみたい。(死)
2002年07月20日(土)

日記 / 藤崎チヒロ