今日は学校休み。

CMで「みわたす…みつめる…」とか「見える」シリーズ言ってくヤツあるじゃないですか。
あのCM見る度に私「見下す」って言っちゃうんだよね。(最悪)

27日の長野行き、やっぱり部屋の片づけが条件なので今かなり必死です。
あー…キモイよこの部屋。(表現が既に末期)
2002年07月19日(金)

日記 / 藤崎チヒロ