[PR]
ソーテック
今日は学校休み。
CMで「みわたす…みつめる…」とか「見える」シリーズ言ってくヤツあるじゃないですか。
あのCM見る度に私「
見下す
」って言っちゃうんだよね。(最悪)
27日の長野行き、やっぱり部屋の片づけが条件なので今かなり必死です。
あー…キモイよこの部屋。(表現が既に末期)
2002年07月19日(金)
日記
/ 藤崎チヒロ