|

| ユアンのライトセーバー欲すぃYOー。 |
|
だって台詞付きっすよ!?ユアンが喋るのよー!買わなきゃ損っしょ。 は・腹が痛くて死にそうなんですが。マジで痛い。何でやねん。 私拾い食いなんてしてないよ?(何) 雨がーぼとぼと落ちてきますー。(表現変とか言わないで。痛) でもなんだか勢いが一定じゃ無いんですよ。 あ、サイレン鳴ってる。誰か死んだんかな。(勝手に殺すな) ジャンプ感想ー。 テニス:白鯨ー。何か昔そんなアニメあったよね。 ハンタ:おぉ…2週連続かよ。だから台風来てんじゃねぇ? いちご:いつもにも増してエチ臭い。 ナルト:夜叉丸の姉さんが我愛羅の母さんって事ですか?てゆかなんで我愛羅攻撃してるんですか?夜叉丸さん。 プリフェイ:うぉー。乱堂さんかっこえー。 ブリーチ:順位落ちてますねー;私的にはかなり面白いんですが。一護と雨竜(一発変換出来たよ;)のコンビ好きです。 碁:ポスターの和谷がかっこえー。 あー…私のジャンプ感想って十二国記の半分も無いねぇ。(痛) 追記。 何だか今無性に「処刑人」が見たいです。かなり某サイトの影響なんですけどね。明日辺り借りてこようかな。てか明日学校行けるか分からんのよね。マジで腹が痛くて痛くて。もしかしたら風邪かもっぽいです。うーわー。夏風邪は馬鹿が引くって言うよね。うわぁい。(死) |
| 2002年07月15日(月) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |