ショムニのOP好きだー。

ハモネプ関東大会におっくんが出るそうです。
マジですか?プロOKなんですか?てゆーか誰と出るんだよ。レプリカ復活?うわぁ。私あそこのヴォーカル好きじゃないんよね。

あー本読みたいよー。なんかいい本無いですかー?
指輪程面白くなくてもいいからさー…こう、なんか変わった感じなモノ。(何)
漫画でもいいんだけどさ…漫画ってやっぱすぐ飽きちゃうんよね…。
あー…何読もう。

今日個人面接やって来ました。
なんと成績不認定が4つも!うわぁい!H氏みたい!あ、H氏はもっと多いか。(逃走)
ゴメンナサイ。(弱)
てゆーか何?私だけ5段階評価?(痛)
2002年07月17日(水)

日記 / 藤崎チヒロ