|

| ショムニのOP好きだー。 |
|
ハモネプ関東大会におっくんが出るそうです。 マジですか?プロOKなんですか?てゆーか誰と出るんだよ。レプリカ復活?うわぁ。私あそこのヴォーカル好きじゃないんよね。 あー本読みたいよー。なんかいい本無いですかー? 指輪程面白くなくてもいいからさー…こう、なんか変わった感じなモノ。(何) 漫画でもいいんだけどさ…漫画ってやっぱすぐ飽きちゃうんよね…。 あー…何読もう。 今日個人面接やって来ました。 なんと成績不認定が4つも!うわぁい!H氏みたい!あ、H氏はもっと多いか。(逃走) ゴメンナサイ。(弱) てゆーか何?私だけ5段階評価?(痛) |
| 2002年07月17日(水) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |