玄君に「延麒」と呼ばれて「はい」と答える六太が好きだ。(死)

アミダラgetー。
SWのボトルキャップ集めてるんですが、今まで殆どマイナーキャラばっかだったんですよ。敵の衛兵とか。んで今回ついにアミダラgetしたのですよー。(嬉)あぁ…早くオビ様が欲しいです!もうこの際穴禁でもメイス様でもヨーダちんでも良いんで…!味方サイドのキャップが欲しいんです。

今日のどーでもいいシリーズ。
「ふわっと」っつーせんべい美味しいです。お薦め。
2002年07月14日(日)

日記 / 藤崎チヒロ