|

| ユアン様ー。 |
|
EP5,6見ました。 ダース・ベイダーのあのマスクの下にはきっとヘイデンの顔があるんだと思ってました。(有り得ない) マスク無しの後ろ姿見たときはかなりキモかったんですが…最後ルークに外して貰ったときは本気で焦った。 普通のおっさんやん…! うわぁ。オビ=ワンと同年代だよ。てかむしろベイダー卿の方が歳食ってると思う。うん。 ヨーダって死ぬんですね!(何) いやぁ、てっきり不死身かと。 ヨーダが死んだらジェダイはルーク一人になるとの事ですが、麗しのメイス様もお亡くなりになったのですね。悲しいね。 学校が無いとホント書くことないな…(痛) |
| 2002年07月13日(土) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |