|

| やっぱりアイさんは嫌いです。(関係無い) |
|
感想更新。毎週火曜日じゃなくてもなんか書くことがあったら更新します。 十二国記関連のモノは全てあちらに書くと思うので知らない人にも安心です。(何が) メディア買ってきましたー。何だかテニプリ投稿多いですね。流石ですね。いや…でも面白いよCM劇場…(何) EP5,6借りてきましたー!!明日早起きして見ます!2本立てで見ます! …筋肉痛になりそうだ…ケツが。 今日のどーでもいいシリーズ。ドンドンパフパフ。(死) いい加減ダレンの新刊が読みたいんですけど。 今日書店でメディア買ったときに、レジの後ろにある、注文された本が並んでる棚にダレン新刊を発見。 いや…早く書店に並べてくれよ…(切実) ダレンは注文して金払ってまで読もうとは思わないのですが(最悪)かなり読みたいです。 あー…だれか買ってないかな。貸してくれー。 …どうでもいい割には長いな。(痛) |
| 2002年07月12日(金) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |