|

| もうアイさんの呪いなんて怖くねぇZE!へへん。(ゴメンナサイ嘘です) |
|
久しぶりに色々スキャンしました。久しぶりに色塗って遊んでます。 でも多分upしない。(逝け) ペプシマーン♪シュワァ〜♪(何) って事で最近ペプシに付いてるSWボトルキャップ集めてます。 ユアン様が出るまで頑張ってみようかと。 ペプシじゃなくてコーラとかだったら毎日飲んでも平気なんだけどな… ペプシって結構辛いよね。一週間に3本くらいが限度。 今日のどーでもいい事シリーズ。 腹の調子がよろしくないです。気候の変化とかかな。 あー…今日スイカ食ったからかも。(何故) |
| 2002年07月11日(木) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |