もうアイさんの呪いなんて怖くねぇZE!へへん。(ゴメンナサイ嘘です)

久しぶりに色々スキャンしました。久しぶりに色塗って遊んでます。
でも多分upしない。(逝け)

ペプシマーン♪シュワァ〜♪(何)
って事で最近ペプシに付いてるSWボトルキャップ集めてます。
ユアン様が出るまで頑張ってみようかと。
ペプシじゃなくてコーラとかだったら毎日飲んでも平気なんだけどな…
ペプシって結構辛いよね。一週間に3本くらいが限度。

今日のどーでもいい事シリーズ。
腹の調子がよろしくないです。気候の変化とかかな。
あー…今日スイカ食ったからかも。(何故)
2002年07月11日(木)

日記 / 藤崎チヒロ