EP5,6が見たいー

おはようございます。
今日は文化祭の代休なんですよー。(何)
折角の休みなので、EP5,6のビデオでも借りてきて見ようと思ってたんですが…
台風接近中の為大雨です。(痛)
台風自体は好きなんですけどねー。むしろ直撃してくれてOKです。大雨・大雪・雷系は大好きです。
あー…SW見てぇよー。明日借りてもなぁ…見る暇無いんだよなー。

文化祭でどこかのクラスがハリポタ展ってのをやってまして、4巻の2章の訳が置いてあったんですよ。そんでやっぱり続きが気になってかなり久しぶりに4巻読んみました。(何)
ビル兄ちゃんかっこえぇー!!!やべぇ。やべぇよ兄ちゃん!!
もうウィーズリー家はハーレムだよな。てかジニーが本気で羨ましいです。(死)
2002年07月10日(水)

日記 / 藤崎チヒロ