|

| EP5,6が見たいー |
|
おはようございます。 今日は文化祭の代休なんですよー。(何) 折角の休みなので、EP5,6のビデオでも借りてきて見ようと思ってたんですが… 台風接近中の為大雨です。(痛) 台風自体は好きなんですけどねー。むしろ直撃してくれてOKです。大雨・大雪・雷系は大好きです。 あー…SW見てぇよー。明日借りてもなぁ…見る暇無いんだよなー。 文化祭でどこかのクラスがハリポタ展ってのをやってまして、4巻の2章の訳が置いてあったんですよ。そんでやっぱり続きが気になってかなり久しぶりに4巻読んみました。(何) ビル兄ちゃんかっこえぇー!!!やべぇ。やべぇよ兄ちゃん!! もうウィーズリー家はハーレムだよな。てかジニーが本気で羨ましいです。(死) |
| 2002年07月10日(水) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |