腰抜けの一撃

文化祭でした。以上。(死)

ジャンプ感想。
いちご:もう一人「南」って字が入る重要人物(女)が出ます。絶対。
ワンピ:分かんねぇ。
ハンタ:クーローロー!!てかどうでもいいんですけど文化祭一般公開でクロロ見ました。
ナルト:夜叉丸…!やべぇ激ツボキャラ!ぐはぁー好きだ!我愛羅かわえぇ…。
テニス:不二が目ぇ開きっぱなしやぁ〜。ジロー君かわえぇなぁおい。
笛:シゲさんてかっこえぇよなぁ。

以上。いつも思うんだけどさ、私の感想って「可愛い」とか「格好良い」ばっかだよね。(気付いてんなら直せや)
2002年07月08日(月)

日記 / 藤崎チヒロ