|

| 腰抜けの一撃 |
|
文化祭でした。以上。(死) ジャンプ感想。 いちご:もう一人「南」って字が入る重要人物(女)が出ます。絶対。 ワンピ:分かんねぇ。 ハンタ:クーローロー!!てかどうでもいいんですけど文化祭一般公開でクロロ見ました。 ナルト:夜叉丸…!やべぇ激ツボキャラ!ぐはぁー好きだ!我愛羅かわえぇ…。 テニス:不二が目ぇ開きっぱなしやぁ〜。ジロー君かわえぇなぁおい。 笛:シゲさんてかっこえぇよなぁ。 以上。いつも思うんだけどさ、私の感想って「可愛い」とか「格好良い」ばっかだよね。(気付いてんなら直せや) |
| 2002年07月08日(月) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |