[PR]
ソーテック
胃が。
痛いんじゃコルァ。(何)
今日は文化祭準備でしたー。
つまんねぇー…
以上。
何となく私信。何となく伏せてみる。
>某H氏
何か大変そうね。てか貴方よくそう言う人に逢うよね…。ある意味凄いと思うよ。(死)
でさ、なんかさ、気になるんだよね!(しなくていいから;)
ぶっちゃけ、ラ●経由の人?いやぁ…私の知ってる人かなーって。(何)
追記。
>友人ズ
御免なさい。私も暫く交換日記書きません。てか書けません。
2002年07月04日(木)
日記
/ 藤崎チヒロ