ブリキのジョウロをぶらさげて立ち尽くした昼下がり

「天体観測」っつードラマ、挿入曲しか聴いてません。てかバンプの曲目当てで毎週録画するつもりです。

某友人K氏の部活で大変な事になってるそうで。
まぁ、去年の文化祭の劇もそんな感じだったべ。主人公死んでたし。

今日のどーでもいいシリーズ。
私は演劇部と合唱部が嫌いです。合唱部は中学の時からで、H中の吹奏楽は合唱部が大嫌いです。ウザイです。くたばれって感じです。顧問も嫌いでした。ウザイです。逝って良し。
演劇部は去年の文化祭のリハーサルでブチ切れました。顧問部員共に逝って良し。逝け。逝ってしまえ。てゆーか去年の演劇、皆さんにも見せて差し上げたいですわ。もうとてつもなく面白かったのですよ。あはは。(皮肉) 今年の部員はどーだか知らないけどさ。Kさんも大変ね。

明日は学校デスネー。3日後は文化祭デスネー。
がーんばれー。
2002年07月03日(水)

日記 / 藤崎チヒロ