夢を描いたテストの裏

紙ヒコーキ作って〜。
久々に19聞いてます。い・癒やされる…。

腹が痛いです。今日は十二国記感想書けないかもデス。怠くて。

今日のどーでもいいシリーズ。(いつからシリーズ化;)
うちの学校の文化祭、6日かららしいです。今日は2日。どう足掻いてもクラス展示は間に合わないと思います。
どーやら明日から午前授業で午後は準備らしいんですが、私参加しないと思うので皆さん頑張って下さい。(死)
文化祭は多分家で爆睡してると思われます。てか6日はSW先行見てきます。

あ゛ー…。今のバナー気に入らない…。誰か作ってくんないかいかね。他力本願主義。(逝け)
2002年07月02日(火)

日記 / 藤崎チヒロ